パンジーとチューリップ

CIMG0019_20170330110815388.jpg
CIMG0020_201703301108155ad.jpg
CIMG0021_20170330110814c57.jpg

パンジーが大きくなりました。
チューリップは咲く時期がバラバラですね・・・。

もうすぐ咲きます

CIMG0017_201703301108175bb.jpg
CIMG0018_201703301108160e6.jpg

正門横のサクラ、もうすぐ咲きます。

サクラ情報

CIMG3480_20170323152452ce0.jpg
CIMG3482.jpg

関東ではサクラが咲いたというj話を聞きますが、
高中のサクラはまだ咲きそうにはありません。
あと、一週間たつと、けっこう咲いていそうですが・・・。

花がどんどん大きくなります

CIMG3479_20170323152453abf.jpg
CIMG3483_20170323152450ee1.jpg

花壇の花がどんどん大きくなっていきます。
日中は少し前と比べると暖かい日が多く、過ごしやすくなりました。
本格的な春はもうそこまで来ているようです・・・。

春を感じます

CIMG3358.jpg
CIMG3359.jpg
CIMG3360.jpg

正門横のサクラとチューリップ、日に日に大きくなっています。
春を感じます・・・。

あと3週間もすれば・・・

CIMG3266_R.jpg
CIMG3267_R.jpg

正門横のサクラです。あと3週間もすれば、かなり咲いているように思います。

正門横のサクラ

CIMG1338_201702071555157d0.jpg

日に日につぼみが大きくなっていきます。
あと1か月半ほどで咲くのではないでしょうか。

春はそこまで・・・

CIMG1337.jpg

保健室前の花壇でみつけました。
春を感じます。春はそこまで来ているようです・・・。

サクラ情報

CIMG2212_R.jpg
CIMG2211_R.jpg

正門横のサクラです。
あと2か月ちょっとで咲くんですよね・・・。

咲き始めました

CIMG1593_20161129165950983.jpg
CIMG1592_201611291659514b5.jpg

中庭で咲き始めました。
冬の花といえば、この花を思い浮かべる人がいるでしょう・・・。
プロフィール

高中ブログ

Author:高中ブログ
本校の教育目標
 心ゆたかな 主体性のある人間を育てる
高中スローガン
 誇りがもてる高中生
 ・自分や周りの人のことを考え行動す
  る生徒
 ・進んで学習に取り組む生徒
 ・健康や安全を意識して生活する生徒

高中生の宣言
1.私たちは進んであいさつをします。
2.私たちは家庭学習に取り組みます。
3.私たちは時間を守ります。
4.私たちは3C(Clean自問清掃・Club部活・Class授業)
  に一生懸命取り組みます。
5.私たちは行事に燃えます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログカウンター