保護者の皆様へ
5/1(金)13:00~ 授業参観について
101 数学 正の数・負の数 101教室
102 技術 ものづくりの進め方 102教室
103 数学 正の数・負の数 103教室
104 国語 ことばのきまり 104教室
105 英語 Warm-up8 色 105教室
106 社会 世界のすがた 106教室
107 道徳 強い自分になるために 107教室
108 国語 にじの見える橋 108教室
109 美術 鑑賞 ~阿修羅像のひみつ~ 美術室
201 数学 式の計算 201教室
202 道徳 情報モラル 202教室
203 国語 アイスプラネット 203教室
204 社会 ヨーロッパ人との出会いと全国統一 204教室
205 英語 unit1 Dogs with Jobs 205教室
206 社会 ヨーロッパ人との出会いと全国統一 206教室
207 道徳 プラス思考 207教室
208 数学 式の計算 208教室
301 数学 式の展開と因数分解 301教室
302 道徳 言葉によるコミュニケーションとは 302教室
303 社会 大正時代の日本 303教室
304 数学 式の展開と因数分解 304教室
305 英語 makeの新しい用法を知ろう 305教室
306 数学 式の展開と因数分解 306教室
307 道徳 「一番乗り」のアイツ 307教室
308 社会 大正時代の日本 308教室
311 音楽 メロディやリズムを作って表現しよう 311教室
312 作業 サヤエンドウを収穫しよう 312教室
ぜひ来校して、担任の授業をご参観ください。
101 数学 正の数・負の数 101教室
102 技術 ものづくりの進め方 102教室
103 数学 正の数・負の数 103教室
104 国語 ことばのきまり 104教室
105 英語 Warm-up8 色 105教室
106 社会 世界のすがた 106教室
107 道徳 強い自分になるために 107教室
108 国語 にじの見える橋 108教室
109 美術 鑑賞 ~阿修羅像のひみつ~ 美術室
201 数学 式の計算 201教室
202 道徳 情報モラル 202教室
203 国語 アイスプラネット 203教室
204 社会 ヨーロッパ人との出会いと全国統一 204教室
205 英語 unit1 Dogs with Jobs 205教室
206 社会 ヨーロッパ人との出会いと全国統一 206教室
207 道徳 プラス思考 207教室
208 数学 式の計算 208教室
301 数学 式の展開と因数分解 301教室
302 道徳 言葉によるコミュニケーションとは 302教室
303 社会 大正時代の日本 303教室
304 数学 式の展開と因数分解 304教室
305 英語 makeの新しい用法を知ろう 305教室
306 数学 式の展開と因数分解 306教室
307 道徳 「一番乗り」のアイツ 307教室
308 社会 大正時代の日本 308教室
311 音楽 メロディやリズムを作って表現しよう 311教室
312 作業 サヤエンドウを収穫しよう 312教室
ぜひ来校して、担任の授業をご参観ください。