fc2ブログ

ドッジビー 最後の数学

こんにちは。
305ブログ係です。
今日は中学校生活最後の授業でした。
明日からは、何をするかというと卒業式の練習や歌の練習などです。
もう授業がないので、少し寂しいです。
でも明日からの卒業式、歌の練習をしっかり行っていきたいです。
そして今日は、雨が降ってしまい、最後の体育の授業が室内での、授業でした。
ソフトボールは、柔剣道場、バトミントン・サッカーは体育館、
テニスは卓球場で、授業をしました。
この写真は、ソフトボールを選択した人達が、ドッチビーを行っているところです。

pic1_20110224192900.jpg pic2_20110224192900.jpg


では、今日は最後の授業の日の、最後の授業だった数学の感想を聞くことにしましょう!

Sさん「今日は最後の授業でちょっと寂しい気もしました。
    今までの過去問より簡単だと先生が言っていたのに・・・・
    自分が思うとような点数が取れず、本当に悔しかったです。
    最後の最後で成果が出なかったなんて、まだまだ勉強不足だと反省しました。」

Tさん「1つ1つ問題に向き合ってけば解ける問題が多かったので、
    焦らずミスをなくしていく事が今後の課題です!!!」
プロフィール

高中ブログ

Author:高中ブログ
本校の教育目標
 心ゆたかな 主体性のある人間を育てる
高中スローガン
 心うごかそう
  ~考える・感じる・協働する高中生~
 ・健康や安全を意識して生活する生徒
 ・自分や周りの人のことを考え行動す
  る生徒
 ・進んで学習に取り組む生徒
 

高中生の宣言
1.私たちは進んであいさつをします。
2.私たちは家庭学習に取り組みます。
3.私たちは時間を守ります。
4.私たちは3C(Clean自問清掃・Club部活・Class授業)
  に一生懸命取り組みます。
5.私たちは行事に燃えます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログカウンター